サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



今週の戦績更新~10/8~10/11

今週の戦績更新です~

10/8(月)Vs バンディッツ様 先入れ 10771-2126 勝利

久々の対戦でした!相手火力さんを止めれたのがでかかったかな

最近少し良い戦が出来る様になってきたとおもいます!

10-8バンディッツ


10/9(火)Vs †dear様 後入れ 3795-850 敗北

いやー天使さんの動きが素晴らしかった!うちのメンバーが相手さんが見えてなかったのも大きかったのかな!

色々勉強になったGvでした!

10-9dear


10/11(木)Vs 気楽堂様 後入れ 0-6742 勝利

前回から二週間いくらいでしたが、GBTもあることなのでしばらく対戦できないとおもい後入れさせていただきました!

休憩と作戦タイム以外はほぼ回避コルをしつつぶつかりましたが、きつかった・・・

武道さんの粘着、火力陣への悪魔さんの粘着と・・・何回も崩されそうになりましたが持ちこたえた感じですね。

Gv前私が気楽堂さんのGHへご挨拶にいき終わった後は、気楽堂さんのGMさんと悪魔さんがこちらにきてくれました!

内容は紙一重!これからも切磋琢磨していきたいギルドさんです!

10-11気楽


対戦ありがとうございました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

