サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



いやー寒くなりましたな。冬眠なのか眠い眠い・・

昨日まで暑かったのに今日は夜寒いという・・・(´・ω・`)ショボーン

私は冬眠前なのか(ぁ・・眠い眠い・・・

本日の打ち合わせで、例の私の将来に関わる仕事もなんとか前に進みそう!!!ということになりテンションアップ!!

が。。なぜか眠い・・・眠すぎる・・・

まあでも、大変なのは動き出してから!!いかに仕事をこなしていくか!!見返りも大きいだけに相当大変す。

頑張りたいとこですね!

来週中にある程度の話がわかりそう!!年末スタートぐらいで決まってほしい!!

ここからは、来週中頃に謄本完成、会社の銀行口座開設、取引企業さんとの口座を作り、新名刺、パンフなどなど・・・・

やることは盛りだくさん+新しい仕事のスタート+本業(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

どこまで忙しくなるかは未知数ですが!自分の将来が決まる仕事を目の前に逃げるわけにはいかんぜよ((ノェ`*)っ))タシタシ

始まったらRSは全部嫁さんにお任せを・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

最近も順調に彼女とは喧嘩を繰り返してますが((ノェ`*)っ))タシタシ

喧嘩の暴露ブログにしようかしら((ノェ`*)っ))タシタシ


まぁそんな冗談はさておき。。補佐にはピンフくんを新会社の社員に雇ってRSを頑張らせるのも((ノェ`*)っ))タシタシ

色々と考えつつ今後も頑張っていきたいと思います!

まあ・・RSに関しては・・ショボショボですけどね((ノェ`*)っ))タシタシ

そのうち装備も載せようかしら・・・ではではノノ((ノェ`*)っ))タシタシ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

