サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


よくねた((ノェ`*)っ))タシタシ、噂の公式オフ会(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

久しぶりによくねたー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

寝過ごしたあああああ(笑

まぁここまで豪快に寝過ごしたら今日はゆっくりしようではないか!!((ノェ`*)っ))タシタシ

ということで昨日聞いた話に少し触れてみよう((ノェ`*)っ))タシタシ

うちのGメンで公式オフ会に理解のある彼女と出掛けた某イケメン(マジデイケメンです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

リアルガチャ目的でいったみたいですが・・・すごいいい商品ゲットして帰ってきてた((ノェ`*)っ))タシタシ

まじうらやま(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

イケメンはなにをしてもいけてるんだなと思った瞬間だった((ノェ`*)っ))タシタシ

そして理解のある彼女というのは大事ですなー((ノェ`*)っ))タシタシ

私なんてまだ私が店に顔をだしてたとき、従業員にネトゲやってることを話したらキモイっていわれました^-^;;;;

まあ話はそれましたが理解のある伴侶をもつことは大事です((ノェ`*)っ))タシタシ

私の猟奇的な彼女は、大分仕事にたいして理解するようになりましたがマダマダマダですな(´・ω・`)

私は忙しいときまたは大事なときには昔宣伝でやってたとおもうのですが24時間戦えますか!wってのを地でいける人なのでプライベートなど一切お構いなしモードになりますw

大事な時に頑張れないのはダメですからねw文字通り身を粉にして働けるという人が成功する人の基本かとおもいますw

私が昔某有名会社の上場をお手伝いしたときは、一週間家に帰れない社員さんが普通な感じでしたが

こういう社員をもった社長さんは幸せですな((ノェ`*)っ))タシタシ

一人が身を粉にするのも大変なのに社員全員がそうなれば・・怖いものなしですな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

またまた話がそれましたが・・とにもかくにもある程度ですが理解のある伴侶って大事((ノェ`*)っ))タシタシ

甘すぎるのはだめですからねw甘すぎるとどちらも甘えて人生の落伍者一直線になっちゃいますからww

男の人もも女の人もも人生の伴侶選びは慎重に((ノェ`*)っ))タシタシ






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

