サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


10/15Gv戦績更新~

10/15(月)Vs CrossGuard様 後入れ 15061-2547 敗北

いやー久々の対戦でした~完敗(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

剣士1、アチャ1、BIS天使2枚が主力メンバーでは休みでしたが休みじゃなくてもきつかった

もうちょっといい勝負はしたとおもうけど!是非リベンジ戦を申し込みたい((ノェ`*)っ))タシタシ

Koまじできつかったっす・・(´・ω・`)ショボーン

うちの売りである火力が欠けるとこうも苦しい戦になるんだなーと火力さんに頼りすぎてるのがわかった戦でした

反省会で、支援陣LVあげるぞおおおおおと奮起を促し、次回のリベンジを誓った本日の戦でした!

対戦ありがとうございました!

10-15Cross.jpg


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

