サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


10/18(木)戦績更新~

暇な時に戦績更新をば!

10/18(木)Vs 幸せの国ネズミーランド様 後入れ 15267-732 敗北

夕方まで決まらなかったので18時頃後入れさせてもらいました!

妨害0(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・これは・・・連絡が遅すぎたか・・

案の定なんもできませんでした(´・ω・`)完敗っす。霊術さんがいないのが相当きつかった・・orz

まあ集まりも強さのうち!相手様は今日はフルだったんじゃないかな・・2PT満くらいいたし有名な剣士様がいましたね!

今のうちじゃたちうちできませぬ。

前回は先制をして引いて戦ったつもりはなかったですが、お相手様にはそう映ったのかそうかかれてたような

ただ確実に・・天使の移動速度負けてるし(うちの天使は・・移動バッジ私だけペット私だけ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ私も今ツインじゃありませぬ)
うちは絶対にぐるぐるまわるような逃げ姿勢な戦いはしないので引いた覚えはないんだけどなー(´・ω・`)ショボーン


それはそうとちょっと更にBIS天使さんが休止するので・・・今後のStar_seekerは!!

退かぬ、媚びぬ、省みぬ的な戦をしようとGちゃで話しました(サウザーさんごめんなさい(´;ω;`)ウッ…ww

まあ・・今の戦では回避コルは必須ですけどね・・・(´・ω・`)ショボーン

せっかくなので堅くなってどんな戦い方でもできるStar_Seekerになろうではないか!!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

最近某掲示板で逃げの話題が熱いので、前回のスタシVSネズミをネズミ側の動画で見させていただきました。
ネズミ側視点で見ると、先制点をとってからはスタシ側が引きながら戦っているように映ってました。
ただ、感じ方はお互いに違うと思うので、ネズミ側の感想は個人的な感想として気にしない方がいいかもしれません。
ただ、今回のネズミ側の感想にはそのような記述がないのを見ると、今回は感じなかったようですね。
これからも応援してますので頑張ってください。

部外者が長文失礼しました。
  • posted by 応援してます 
  • URL 
  • 2012.10/19 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>応援してますさん
コメントありがとうございます~。
そうですねーお互いの見方によって映り方が全然違うと思います。
難しいとこですよね。
2PTで私のPTがBIS天使が私のみでWIZなし5人PTの捕まったら大量失点覚悟の状況でなるべく交戦できるよう戦ったつもりでしたが 、そういう状況を引いたといわれてしまえばそれだけのことですしね。
ただ最後のお相手様の行動が同じように引きましたとなってましたが、あれは動画みてもらってもわかるとおもいますが同じような戦い方はしてません。
基本うちは絶対にトラックをぐるぐるまわるような戦い方はしません。
又、もしトラックをまわるような逃げスタイルであれば最後の失点はなかったと思います。勝ちにこだわるなら交戦する必要ありませんからね((ノェ`*)っ))タシタシ
残り5分を耐えれなかったのはうちの地力がなかった、ただそれだけのことかとおもいます。
長文ですがご容赦ください。
コメントありがとうございました~
  • posted by さまえる 
  • URL 
  • 2012.10/19 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

