サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


今週のGv戦績更新~10/29~11/1

仕事が少しゆっくりめな一日なので戦績更新!

10/29(月)Vs LionHeart様 後入れ 10430-6793 敗北

中盤くらいまでシーソーゲーム追う展開になってからはいい様にやられた感じかな?

相手ネクロさんの烈火が光ってた!!うちもネク魔さんがほしい!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

1023月下

10/30(火)Vs ULTIMATUM様 5465-7647 敗北

BIS天使が少ないというよりぎり・・PTに1( "・ω・゛)ヨボーン相当きつい!支援一つするのも引いてしないとだしこれはきついな・・・

ちょっと引き気味な戦になったのでGV終了後お相手様のGHにお邪魔して初対戦のご挨拶と引き気味になったなと感じたのでその旨を伝えました!

まぁでも出来る限りあたれるよう頑張った感じかとおもいますが(´;ω;`)ウッ…

天使BISが少ない+悪魔がいないのは相当きついな(´・ω・`)ショボーン

1030

11/1(木)Vs 暁様 先入れ 11140-16140 敗北

久々の対戦でした!

お相手さんの上手さもありましたが、ワームだしすぎなど・・色々うちが酷かった・・・

もう少し失点は防げるだろうと・・・序盤は0-7000くらいまでいったんじゃないかな・・。

なんかかみ合わない戦でした(´;ω;`)ウッ…反省点多かった!

ですがいいところもあったしお相手様もずっと交戦してくれたので楽しかった!(きつかったけどw 


111

対戦G様対戦ありがとうございました~

少し前の記事でも触れましたが、Star_seekerではどれだけきつい状況でもなるべくあたれるGVを目指していこうと思います!

が、全く引かないというのは今のGvの現状無理だと思いますのでご容赦ください(´;ω;`)ウッ…

ただ交戦する気のないGv(鬼ごっこのような)はしたくないとメンバー全員が思ってると思いますのでので宜しくお願いします!!

もちろん理想はサウザー様(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

