サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


GV戦績です~

11/5(月)ブッフバルト倶楽部ネオ様 先入れ 33801-2295 勝利

久々の対戦でした~

こちらは今週から日~火に天使の出席が増えた!木曜が怖いけど・・・

終始押しながら戦えたと思います!

対戦ありがとうございました!

11-5ブッフ


11/8(木)気楽堂様 先入れ 8430-2457 勝利

友好ギルドの気楽堂様(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

相手に悪魔さんの出席がなく、こっちにも霊術はなしw出席9人だったかなw

ほとんどぶつかりっぱだった気がするw

楽しいGVでした!GV後相手様のGHにそしてこちらのGHにもきてくださった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

対戦ありがとうございました!

11-8気楽


11/12(月)†CrossGuard†様 後入れ 496-1501 勝利

前回の大敗から必勝を誓い再戦へ!

さて本日の前半は相手天使さんを追う最中ばらばらになり・・・先制点を許す・・orz

そこから相手天使さんを追うも全く捕まえれない2天使で反対側に行かれると厳しい(´・ω・`)ショボーン

途中で徹底的にタゲを決め逆転!!ばらけると又失点する可能性もあったので場所を決めそこで迎え撃つことに

そこで一人倒して加点し終了。

前半は相当苦しい戦いだった相手天使さんをほとんど視認できなかった・・・orz

改めて移動速度の重要さを痛感した・・・自分足遅すぎ(笑

対戦ありがとうございました~

11-12Cross


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

