サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


GV戦績更新

戦績更新

11/13(火)Vs A_New_Journey様 0-2496 勝利

先制点から失点を守りきり勝利できました。

うちはおそらく相手天使様が早いギルドさんにはこういう形でしか勝てないですね。

先制とられたらおそらく終わる予感でした(´;ω;`)ウッ…

ANj


11/15(木)Vs Seven☆Stars様  3782-16732 勝利

初対戦のギルド様でした!

ひさしぶりのマップ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

火力のLv差があったのもあって得点を重ねれました!反省点としてはマップを全くいかせなかった・・

(´・ω・`)ショボーン

1115


11/19(月)Vs エロテロリスト様 8708-1507 敗北

開始早々裏切りから私が死んで勝負決まった感じでした。
後は全く天使さんに追いつけないので決定打を打てない感じ、追う展開でPTばらばらで失点・・

最後は天使追うことをあきらめてタゲ合わせに努めましたが一人落とせた程度

完全に天使さんに引かれ相手ペースで加点されて終わり。自分の裏切り死がすべての要因かと思います。

情けない(´;ω;`)ウッ…

スタシには早い天使いないから追う展開になると無理ですね。

今後はこの対策に重点を置かないと先制=負けになりますね・・・

あと今日・・・連打しながら裏切りを7回くらった・・・鯖がどうしようもなく重かったのが原因なのか・・・

さすがに7回は初体験・・・ただGv前にログインサーバーが死んでたのでここ最近の重さが原因なのか・・・

単純に自分が下手なのか・・・連打のタイミングがあほなのか・・・相当へこんだ(´;ω;`)ウッ…

エロテロ

対戦していただいたギルド様ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

 

いいねぇ~
  • posted by 山口孝志穂 
  • URL 
  • 2012.11/22 03:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

