サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


GV戦績更新~

11/20 Vs dream様 3341-3513 敗北

残り1分でのPTのWIZさんがゴム+私は腕檻・・・で残り10秒で負け・・・

あまりのショックにSS取り忘れました(´;ω;`)ウッ…

がしかし・・・いつまでもうじうじしててもしょうがない!

次はうちの天使さんも寝過ごさないようにきてくれるはず!

今回本当に思ったのはPTに一人しかBIS天使がいないと本当に詰んだと思うときが結構ある・・・

特に・・・うちは逃げない戦い方を目標にやっているので危ない時がよくくるよね・・・

まぁリベンジをしたい!お相手様に申し込みしにいこうか思案中(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

対戦ありがとうございました!



11/22(木)Vs 暁 様 3190-11866 勝利

前回敗北した相手!が・・また1BIS天使・・前回のトラウマが・・・

思ったとおり最初の支援をブレイズで消されて少し下がってBISにもどり再支援!その途中に檻→死亡・・

さむーーい(´;ω;`)ウッ…又死んだし!!

1天使(BISなし)の技量がないなと本当に思い知らされてる・・・(´;ω;`)ウッ…

お相手様のコメント欄に交戦時間長めと書かれていたとこにいれたので、1天使でしたがなるべく交戦できるように・・・頑張れたと思いますw

ただお相手様の霊術様がえげつなくて・・コル→BISもどり→再支援→天使という感じで本当に忙しい尚且つ・・

命の灯火が・・・・( "・ω・゛)ヨボーン

きつかった・・・点差はそこそこつきましたけど全然差がなかった

強いていうならば今回はお相手様霊術がえげつなくて支援をかけなおしが激しかったので引き気味に展開したから

失点しなかった+交戦中も壁をデフ砂漠の木をうまくつかってた気がする

なんにせよ・・・ぎりぎりの勝利だたとおもいます@@2天使ほしいいいいいいいいい!

暁


対戦ありがとうございました~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

