サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~12/3(月)~12/4(火)

12/3(月)Vs LionHeart様 先入れ 8046-2417 勝利

久々の対戦。所属の霊術さんが休みだったので厳しい戦いかなと思いましたがお相手様も霊術なしの様子でした!

先制できたことで相手天使を追う展開にはならず結構あたりっぱなしのGVだったと思います。

しかし相変わらずお相手様の火力さんの痛さが半端ない・・・何度も危ないとこはありましたがなんとか勝利できました!

またしても私はBIS天使1PTだったので・・・ひたすら武道さんに粘着されきつかった(´;ω;`)ウッ…

12-3Lion


12/4(火)Vs レッドリンクス様 対戦申し込み 1734-17223 敗北

朝アリーナで悩んでたらレッドリンクスのGMさんがいらっしゃったのでダメもとで対戦申し込みさせていただきました!

快諾いただけ尚且つ初めに先入れコメントで残してた魂禁止も了承していただけました(´;ω;`)ウッ…アリガタヤ

ランキングに差があるので中々後入れしていただけないだろうと思ってましたので凄く感謝です!!

しかしさすがGvはじまると全く楽しさはなくw皆様全員硬く・・・天使さん早く・・・常に天使が腕檻w

長い間トップギルドにいるギルド様は全然違うなと感動さえ覚えるレベルでしたw

いやーうちは霊術さんの参加がなかったですが色々と霊術をどう使うかなど本当に勉強になりました!


12-4リンクス


対戦いただいたギルド様ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

