サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



師走!寒いし眠いし忙しい( "・ω・゛)ヨボーン

寒いですな(´;ω;`)ウッ…

仕事を3時くらいまでしてたりすると、お腹がすく・・・コンビニにいきたいが寒くて行きたくないw

そういうことが多々ありますwこの季節は本当に・・・スノボ以外楽しいことがない(笑

まぁしばらくいってないですけどw

仕事は、契約書関係もまぁ大体詰めて大まかな流れだと「データ取り→クロージング→テスト導入→本導入」こういう流れで仕事をすることに決定、当初の予定とは多少変更があったものの年明けくらいからは本格的に新しい仕事がスタートできそう。

今年は反省点が多すぎて来年の抱負とか言ってられないくらいですが、まあ来年は今年やりきれなかったことをしないとですな。

そういえば副業のほうですが、少し質問がきたので少しだけかるーく話します

基本販売するつもりは○ございません(笑

信用での出来る方に今までの資産運用で培ったノウハウから誰でも実践できるものをピックアップし教えるだけですw

当初は、儲かったら投資顧問のほうも紹介もさせていただいてたのですがちょっと元の会員の人数が多くなりすぎ

手が回らない、多くなるとちょっと問題が出てくるのもありノウハウを理解し実践できると判断した方には自分で頑張ってもらうという感じになってます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あと最近スカイプで笑い話になったことを一つだけw

もう大分前のことですが裁判ネタw狩場で裁判とかどこのアホですかwwそんな奴おらんでしょう

あれは当ブログに脅しととれる書き込みがあった為その対策をとってオイタをした人におしおきをと思っただけの軽い内容ですw

まだそのコメントも残ってますがブログなどに殺すとか書いちゃうと捕まっちゃいますよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

嫁さんと温泉でもいきたいなー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ











Comment

恵藤憲二朗と申します 

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
  • posted by 恵藤憲二朗 
  • URL 
  • 2012.12/10 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

