サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



さぁとうとう今年もあと残すところ一週間(´・ω・`)ショボーン

今年も残すところ一週間(´・ω・`)ショボーン

せつないですね(´;ω;`)ウッ…なにがせつないって・・・?

それは今年も目標達成できなかった(´・ω・`)ショボーン仕事とか色々です・・

自堕落はまじでだめですね。人間にとって時間は限りあるもの

特にわかいうちの時間(体が動くという意味)は本当にあっという間にすぎるもの・・・

後から悔やんでもしょうがないのです。。。

RSは確かに楽しいですが、一生RSをやっていくわけにもいかないのです。。

気づいたら無駄に時間を過ごし、その無駄に時間を過ごした為に希望する仕事につくことができなくて

努力をせずに人生を棒に振る、そうなる前に頑張りましょう~。

人間が努力をできる(努力して報われる)のは本当に人生のうちの一瞬なのですから(´・ω・`)ショボーン

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマス

正直・・・仕事です(笑

ああ。。。嫁さんと温泉でもいきてー体がバキバキいうよー(´;ω;`)ウッ…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

