サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


大晦日!今年の反省と来年の抱負などなど

今年もあと数時間で終わり!いろんなことがありましたが・・

歳とったせいか時が流れるのがはええ・・・ハンパナイ( "・ω・゛)ヨボーン

今日はやることなかったので、買い物いってテレビみてたらあきたので・・・

来年初めに銀行にだす事業計画書を作成しつつ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

もう夕方になって・・・今からガキ使でも見る前に・・・今年最後の更新(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まぁ毎年のことなのですが、忘れないように今年の反省と来年の抱負を!!

今年の反省!色々仕事がおしてめっちゃ仕事が遅れました・・・

まぁ事務仕事で私だけで終わらないことが色々あったので仕方のないこともありましたが

準備段階での甘い考えが今年の失敗を引き込んだのだろうと反省。

時は金なりはあたりまえのことですが、無駄な時間を使わないこれ大事っす

特に私のように中年にはwwwww残された時間もそこまでないですよねw

というか20歳すぎれば挑戦できることなんてわずかなんですから無駄な時間の使い方は自分で考えるべきです。

RSのことだけに限れば、趣味の程度ならよいけども人生を棒に振るような時間の使い方はやめましょう。

やるべきときにやるということが大事です。後回しにする人は後からもやりません。

今年は思い返すと自分に甘いなと思うことが多かった・・本当に反省。

こんなことしてたら人生負け組になってしまいます。。。。勝ち組にはいろおおおおおおおおお

よし反省はこんなところで・・・一言にまとめると自堕落やめろ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

来年の抱負!

ひとつひとつきっちりと仕事でやるべきことをこなしていく

もちろん!ひとつひとつきっちりとやるがゆっくりにはならない!慌てず急ぐ。

時間を無駄に使わない!!これを来年の目標?抱負?まぁがんばるぞおおおおおお


あと!嫁さんに甘いのを少し直そう。

今年は接待もちゃんとするし出張もする!

正直3年間くらい全く接待と出張をまともにしてない!

来年は意志を堅く!がんばろおおおおおおおおおおおおお

では今年一年お世話になりました!来年も宜しくお願いしますー

ノノ

ちなみに明日からもう仕事の新年の挨拶まわりです(笑
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

