サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


今週のGv結果

1/15(火)VS 夢列車 様 後入れ 2238-2010 敗北 SS撮り忘れ

逆転されてから退く天使をとめれませんでした。

スタシはこういう展開になると弱いですね(´;ω;`)ウッ…完全にこういうときの対処が出来ていない典型てきなGです( "・ω・゛)ヨボーン

だが!次週からピンフのGv復帰によりそのあたりのかゆいところに手が届けばいいなー!

先制から陣を構えて待つ・・・これくらいしか必勝パターンがない・・(笑

対戦ありがとうございました!近いうちにリベンジしたいですね!


1/17(木)Vs 気楽堂 様 申し合わせGv 14559-6378 敗北

久々の対戦!楽しみにしてましたがwきつすぎる・・・・

霊術さんが今日に限って休みで防ぐこともできない(´;ω;`)ウッ…

一方的に圧される展開でした( "・ω・゛)ヨボーン

だが逃げない!倒れても倒れてもあたって砕けました(笑

終了後少しスキルについて教えてほしいことがあって友好ギルド様なので恥を偲んで教えてもらいに行きました!

ある悪魔様にスタシは愛おしいですといわれw嬉しかったですねwまぁおそらく戦い方のスタンスだろうという解釈を勝手にしてますがw

1-17気楽

対戦ありがとうございました~


そしてここからが昨今のGvの私が思うStar_seekerの今後・・・

まぁ今日GV後反省点というより今後どうしようかという話し合いをしましたw

ぶっちゃけ逃げないと決めても今日みたいな戦は正直死ぬだけ・・w

両PTとも1BIS天使なのにほぼ交戦してた(笑

高スキル霊の腕をくらえばある程度の時間回避コールができない=失点の流れは避けれません

なのである程度、霊術のスキルをもらわない位置取りをすべき・・・

でも逃げたくない・・・この理想と現実のギャップに苦しみ・・・悩むw

正直いえば天使は見えないところでも仕事はできる・・・だがそんな戦い方は方針とは違う

まぁでもある程度の距離はとるべきなのでしょうね。腕もらって失点しててはどうしようもない。

あーあ・・・悩ましい日々だな。

来週から色々と対策を考えて望むべきだろうな・・・ああ・・悩ましい( "・ω・゛)ヨボーン


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

