サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


1/22 戦績更新~

1/22(火)Vs 夢列車 様 後入れ 2285-2807 勝利

前回の戦から間もないのですが、月曜は相手決まらず中止になり

やるからには強いところに後入れしようということで入れさせていただきました。

前回は200点差で敗北( "・ω・゛)ヨボーン

霊術さんがいなく厳しいかなと思いましたがなんとか勝利できました。

最後の5分ぐらいかな、バタバタと二人が倒れやばい雰囲気になりましたがなんとかリードを守れました(´;ω;`)ウッ…

1-22夢列車

対戦ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

