サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



1/28(月)Gv戦績更新~

1/28(月)Vs LionHeart 様 12003-0 勝利

前回は相当な殴り合いでしたが、今回は失点を警戒してか前半は交戦がほぼなし。

うちの天使は基本足が遅いので追う事はできず前半は0-0

中盤先制をなんとかきめ、そこからは前半を見る限り失点したら終了フラグがたちそうだったので警戒モード

2000点くらいまで得点を重ねてから、もうこの警戒モードが面白くないので私も足を止めましたw

そこからは完全な打ち合い。

良い感じに加点できたとおもいます。

1-28LionHeart.jpg

対戦ありがとうございましたー。

Comment

あのね 

0s81D89B
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
http://515xpS46.anony.nadesiko2.info/515xpS46/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

