サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


さぁ新年あけて一ヶ月たちましたが・・・仕事はどうなることやら!

新年あけて一ヶ月みなさんいかがお過ごしでしょうか?

まぁ毎回言いますが、今この時やれない奴は一生やれません

今やらないで後からやれるとかどこの預言者ですかという突っ込みをしてあげたいw

負け犬根性というものは、後回しにすることで養われる(笑

そりゃ余裕のあるときならみなさん同じく遊びたいでしょうwでも今気づいたことは今やるべきですw

今ゲームなどに逃げて後から勝ち組になれるほど世の中は甘くない

今逃げたら後からも逃げ続ける→その結果人生を棒に振る

まあこのブログ自体私への戒めなので厳しいことを書いています、決して誰かに言ってるわけではありませぬ。

今年に入ってから、ちょっと建築関係のコンサルみたいなことをしてる(とある公共施設の新築)

業者さんを探すだけでも大きな仕事になると大変ですな・・・

でも私はもっと本業をやらねば・・もっともっともっと頑張らねば!!

(´;ω;`)ウッ…悩み続けてますな・・・このままじゃいかん

もっとガンガンいこうぜ~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


とりあえず今年の目標は!!

2年がかりの仕事を契約までもっていく

次のメイン商材をきっちり導入していく!

一つで億はいく仕事ではあると思いますがこの二つをきっちり進めてこその自分!!

今年は甘えないで頑張るぞおおおおおおおおおお

ちなみに、2年がかりのほうはギルドの方にもご協力いただける方には回します。

実際に二人の方には話しました!私の会社のメイン事業になりうる仕事ですがまだまだ色々な県に

コネがほしい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ぶっちゃけた話みんなで儲かればいいではないかと思ってる人(単純にお金に執着がない・・)なので

粗利は薄くなってもいいのですw面白い仕事がしたい!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なんか書きなぐってたらなにを書きたいのかわからなくなってきた・・・

この辺でまとめると・・・あまえはだめだあああああああああ

ということですw皆様頑張りましょう!人生は一回きり、ゲームのようにリセットなど出来ませぬ。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

