サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


GBT一回戦

今日はGBT一回戦。

本当に参加調整が大変でした(´;ω;`)ウッ…

今回はガチでやるというのを皆さんで話し合ってたので支援、BIS天使数でPT数を決めた形。

露店などでは一切募集しなかったので後から耳で参加希望いただいた方もいてお断りしてすいませんでした。

前日にGBT参加希望者がさらに増えたのでPT数を無理やり増やし調整。

連日深夜までの調整、編成などみなさんお疲れ様でした!

その甲斐もあって一回戦突破することができました!

次も頑張りましょう~。

対戦ありがとうございましたー

2-13GBT.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

