サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


GBT2回戦!とアイテム消失( "・ω・゛)ヨボーン

こんにちは!先ほどGBTの時間確認の為家に一旦戻って久々にブログを更新しようかとw

本日GBT2回戦!!昨日の気楽堂さんのGvを生で拝見させていただきましたが圧巻でしたね!

あれだけまとまってあの人数で動けるというのは本当にすごい!

うちも本当は本日までにGVをしてまとまる練習を出来ればよかったのですが連合だとお相手様を探すのが・・・本当にきついw

今日のGVはまずは・・まとまることが一番の課題でしょうね(´・ω・`)ショボーン

本日は頑張りたいとおもいます!!


そういえば先日土曜日だったかな、アイテムが消失(´・ω・`)ショボーン

例の0時あたりに良く起こるという噂のあれですw

0時ちょうどくらいにMAP移動したらそのまま落ちて・・アイテムが消えてました(´・ω・`)ショボーン

0時ぐらいは本当に注意しないとですね(´;ω;`)ウッ…

運営に連絡したら土日を挟んでいるにも関わらず3.4日で戻ったので色々なブログなどで拝見するより対応が早くなっている模様

私の場合は消失したアイテムの個数が少なかったのもあるとおもいますが本当に早い対応で助かりました!

おかげでGBTにも問題なく出場できるしこれは頑張らないと!!

GBT参加メンバーの方々本日も頑張りましょうー!!




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

