サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


前回の戦績のコメントいただいたことに関しての返信。

この記事見て思ったんですが、交戦する気
ないんじゃなく、バラけるのを待って
チャンスを物にしてるscがすばらしいと思いました
リアでは会社経営されてるんですよね もっと頭使って広い視野で考える
方がいいと思います
あなたがもし、曙とリングの上で戦うなら正面から突っ込みますか?

というコメントをいただきましたのでこれに対してのコメントを記事にて

バラけるのを待ってチャンスを物にしているscがすばらしいと思いました
リアでは会社経営されてるんですよねもっと頭使って広い視野で考えるほうがいいとおもいます

まずここから。。。交戦する気が感じられない限りはこんな書き方をしません。

こちらが追わない限り相手のPTを視認できない相手、または相手からも点数をとろうという姿勢がないギルド様と戦う理由が感じられません。

もしこちらが座ってまっていたら30分それでおわる可能性があるGVは時間の無駄かと思います。

遊びでストレスためたくはないとおもったので多少きつい書き方とさせていただきましたが

負けたのはこちらの落ち度なのは間違いありませんので勝ち負けの問題ではありません。

あとRS内でも私の経営してる店に来店いただいたり、会社で取引のある方がRSにもいらっしゃるので間違いなく会社自体は経営していますが・・・これとゲームで広い視野で考えるのを一緒に考える意味がわかりません。

頭使って広い視野はなにを思って書いているのでしょうか?w

遊びなんだから面白いほうがいいのは当然かと思います。

たとえば一般的に逃げGとされるギルドさん相手でも一瞬のかけひきを余儀なくされるギルド様は多いのでそれはそれで楽しめるかなと思います。

ですが攻めてこない相手に駆け引きもないし、遊びの時間に相手が攻めてこないからといって座って30分雑談とか無駄以外のなにものでもない。

そんなGvであれば私はやりたいとおもいませんw広い視野もなにも遊びなのに楽しめないという無駄な時間は私じゃなくても人間には必要ないかとおもいます。

最後に、あなたが曙とリングの上から戦うなら正面から戦いますか?

という質問ですが・・これに関しては頭が悪すぎて返答に困ります・・

まず曙と戦うシチュエーションを考えるとするなら私もプロの格闘家になるとおもいますが

当然ファイトマネーが発生するかなと思うのでショービジネスと考えるのであればお客様を楽しませるためにある程度正面から戦うべきかとおもいます。
理由はそれがプロであるからという感じですかね・・

さらに・・それ以外のシチュエーションは考えにくいですが・・・遊びで曙と戦う意味が感じられないし・・

曙と戦って面白いのか?という疑問を感じますね。

こんなところでしょうか・・・w

真剣に答えさせていただきましたが乱文ご容赦ください。

最後に、無駄な時間を極力避けたいと私自身は思っていますので今後はコメント欄に交戦時間の長めのギルド様と一言添えさせていただこうと思っています。

又遊び自体が無駄な時間と感じる方もいますが私はそう思っていません

どうせ遊ぶならきっちり楽しみたいですね!

ではこのあたりで失礼します~








スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そうですね、アリーナランキングはそもそも曙と試合を組むことを回避するためのものだと思いますし相手が曙とわかって組んでいる以上言い訳は通用しないと思いますね。
後入れ側の理屈にしてはおかしい気がしますね。




曙ってなんぞ・・・?
  • posted by ななしのちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/02 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

