サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



コメントいただいた件について返信。

寝れなかったので少し仕事してたらこの時間になってたwwww

24時間戦えますか?投資家は20時間戦える人に投資します(笑

国関係の仕事なので色々とね、資料が大変なのですw


話は変わりますが
コメントいただいてたので少しお答えして寝ようかとおもいます

コメント1

無実の人なんているわけない
悪い事したから消される、それだけです
無実だって言う人に限って自分を良く見せようと必死になる
運営なんて全てお見通しなんだからね

(答え)これに対しては、今から調査みたいです。
通報があったIDに関しては全停止みたいですね。
ちなみに自分が無実だとは一切言っておりませぬ、運営が判断することなのでその調査する時間ゆっくりまっていようとおもっています。
私は私のことに関しては全てメールにて運営に報告済みです~。
その報告した内容に関しては結果が出てから書こうか書かないかという感じです。

コメント2

有罪無罪は別として、運営の言い分ではなんと言ってIDを止められたのでしょうか。
お暇なときにお返事をお願いします。

(答え)言い分を転載することはできませんが通報されたIDは全て停止されているみたいです。
あまりお答えすることは出来なくてすいません><基本転載など禁止されてますので・・(´;ω;`)ウッ…

Comment

NoTitle 

通報されただけで全停止なら今まで通報されててもおかしくない人が何人も生きてるのはなぜでしょうかね?
運営側としては少しでも怪しいから止めてるんでしょ?それこそ全停止なんてしてたら大問題ですよ?
自分がどれだけ見苦しい言い訳してるか自覚してくださいね
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.03/09 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

