サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



忙しすぎ( "・ω・゛)・・・ところでRSは(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

忙しすぎてめっちゃ規則正しい仕事してる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まあここのところはちょっと講習があって朝から夕方までだからその後にやるべきことをやるみたいな

流れになってるのが余計忙しい原因かな( "・ω・゛)ヨボーン

今日も朝10時より司法書士さんのところで契約書関係のことで打ち合わせ。

今ご飯たべて一旦帰宅。現金出納帳を持って今度は税理士と2時から打ち合わせ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


数年前から言ってたことですが仲のよい起業家を集めたブレーンを作りたいという目標が若干ブレブレで

ここまでで余り作れなかったのが今の仕事の遅れの原因だなと改めて痛感。

まあでもそのかわりつてをなんとか辿り日本全国で必要なものを探せるようにはなったとおもう。

これを連絡網だけで全てが繋がるような関係を作り上げたかったのが本音だったけどまだまだ力不足ですね

今ここでという時期に50%くらいまでしか作り上げれなかった自分に正直腹がたつけど・・愚痴を言っていてもしょうがないのでここからどう頑張るかですね!

契約はもうほぼ来週には無事結べそうだし頑張らないとですね!

ところで・・・RSはというと・・連絡なし(笑

まあ時間なかったからちょうどよかったけどもGM業を代行していただいている方には非常に申し訳なくおもっております(´;ω;`)ウッ…

戻れるのかなー(´・ω・`)ショボーン

なんでもそうだけどなにかがうまくいってるときは・・・うまくいかないとこも出てくるというのセオリー・・

とりあえず運営さん連絡ください・・orz

さぁ仕事がんばろおおおおおおお~!ではではノノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

