サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



忙しい・・・忙しすぎてなのか・・熱が・・orz

こんにちは~

久々の更新かな。RSやってないと更新する内容も毎日毎日・・なにかあるわけでもないですしねw

リアルはまあ普通?とりあえず今は仕事を自分達で請けるとこから最後まで仲間内で出来るように色々根回し中w

根回しっていうと悪いことやってるような感じだけどwそういうことは○ございませんw

決算の書類とか色々銀行に出さないといけない書類作成の為まじでいそがしかった

おかげで昨日は熱で体の節々が猛烈に痛かった・・・


それはそうと先日からのID停止中の方が数人帰還されたみたいですね!よかったよかった。

ちなみに私は・・ID登録適当すぎて本人確認できなくて・・・orz

ちょっと余計に時間かかってます(´・ω・`)ショボーン

運営チームに迷惑かけてる( "・ω・゛)ヨボーン

さすがに個人情報ですからね・・・全部本当のこととか書けなかった・・・

今は又違うと思いますけどね!

現在は上場廃止してるけど、一度上場するほどの会社だから規則はしっかりしてるだろうしある程度は信用してる部分もありますが、私が登録した頃は・・なかなか(´・ω・`)ショボーン

その後に大量アカウントハック事件があったりと・・まぁ・・色々ありましたからね・・

でも今はその頃の出来事を踏まえてユーザーデータの管理はしっかりしてるでしょうから大丈夫だとおもいますがw

なんとか本人確認が出来て復帰できることを切に願う( "・ω・゛)ヨボーン

まあ忙しすぎてGVくらいしか出来ないでしょうが・・

Comment

NoTitle 

戻られた方の装備は無事でしょうか?
アンダーのアホ共のせいで被害が出てないか心配です。
  • posted by 読者 
  • URL 
  • 2013.04/04 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

