サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


忙しくて更新できませんでした(´;ω;`)ウッ…戦績更新

2倍期間と仕事で更新さぼってました( "・ω・゛)ヨボーン

2週間分くらい更新してないかな・・・・

まず4/11(木)Vs SecretHouse 17410-3279 敗北

いやー完敗でした( "・ω・゛)

一人休止でしばらく出れない方も増えたのでもっと頑張らないと!!3月~4月はギルド運営は厳しい。

4-11 SecretHouse



4/16(火)Vs またーり 様 12839-865 敗北 SS撮り忘れ

お相手様強すぎでしたwまず霊術さんが凄すぎて近づくたびに腕、胴、ブレイズ、スイッチもかな?が入って誰かが倒されコール・・・

これを繰り返して終わった気がします。もちろん・・・逃げるというか引いたらもっと勝負になるのかもしれませんが・・・・・・それはない!!

しかし・・剣士さんが多いうちのギルドでは本当に近寄れないな・・(´・ω・`)ショボーン

攻撃できる頃には腕くらってますからww


4/18(木)Vs SecretHouse 11562-7056 勝利

この日は久々の2PTでBIS天使4!!しばらく1天使だった私にとってはかなり嬉しい!

序盤~中盤まではうちのペース。

が・・・終盤にさしかかったところでコルしたところに誰かがワームをだしてしまい・・・PT全滅の危機

そこで4000点くらい失点して相当やばかったです。

ミスは命取りですね・・・

4-18SecretHouse.jpg


対戦ギルド様ありがとうございましたー又よろしくお願いします~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

