サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


GW突入(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

世間はGW後半?らしいですが私の休みはほぼ今日だけです(ぇ

まあGW3~6までは仕事っていっても一件とかですけどね!

てか昨日まで忙しすぎて吐きそうでした・・orz

忙しすぎる!!

でも頑張ろう日本ですからね!震災復興に少しでもうちの会社でなにかできればと思ってます!

4月後半からは、定款変更で新しい会社にも建築業全般を追加を検討しGW明けには定款に加え

昔からあるほうで請けれる仕事は請けて、金看板のない新しい会社でも請けれる仕事は請けていこうかと!

手を広げすぎて全く自分のキャパがついていってない・・ですが、まあなんとか頑張りましょう( "・ω・゛)ヨボーン

人材派遣から・・・色々と新しい展開が増えすぎて・・・正直しんどい・・・が!!

仕事があるってことはいいことなので頑張りたいと思います。

そういえば・・最近講演というか人前(多人数)で話すことがあまりなかったので少し前30人くらいでしたけど緊張してだめでした・・・orz

自分で正直なさけなかった・・・orz

やっぱり人間は常にやってないとだめですねー・・・昔は出来ても今出来ないとか本当にへこみました(´・ω・`)ショボーン

さぼりぎみだった経営者の定例会とかに参加してどんどん人前で話し又しゃべれるようにならんとですな。

ああああああ・・本当に情けない・・

がんばろう!!俺(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

