サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


忘れてた~Gv入れついでに戦績更新!5/7.5/9

毎度のことながらですが、戦績更新忘れ( "・ω・゛)ヨボーン

もう本日のGvも決定してるので更新しておきますw

5/7(火)Vs ULTIMATUM 様 8067-2591 敗北

いやー久々のGv自分がひたすら下手だった(笑

聖水万病連打忘れるわw散々でしたw本当にすいませんw

後やっぱり最近タゲがあってない。うちは今の時代にマッチする妨害主体ではなく火力推しなギルドなので

これは正直致命的w反省会用の動画みるとよくわかります(´;ω;`)ウッ…

もっと頑張らねばw

5-7うるち


5/9(木) Vs 幸せの国ネズミーランド 様 8280-744 敗北

いやー相手さんのシフさんが?痛すぎたw

そして狙いをミスした・・最後のほうで気づいて修正したけど時すでに遅し・・・

いやー最近狩り期間ばかりつくってたせいか?wどうも動きがよくないw

ちょっとGvに本腰いれないと・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

5-9ネズミー


対戦ありがとうございました~

朝起きたら嫁さんが鏡ID作ってて4キャラメインクエしててワロタ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ちなみにサマエルは・・・ルーレットの為永遠放置です(ぇ

パワキがないと狩る気がしないんだよおおおお

運営さんお願いがあります・・・パワキ販売してください・・orz


スポンサーサイト

Comment

相互リンク 

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Qse

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

