サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


ふう・・・疲れた・・

RSはしてない(ぁ

本日はGv入れと露めぐり10分程。

ので話題はありませんw

のでリアルにw

色々からだのことを考えジャイロキネシスなるニューヨークからやってきた運動?なるものに今日から挑戦。

先生はめっちゃ優しい紳士な男の方でしたが、自分に体力がなさすぎるのかきついのなんの(笑

今日はすこーしへこむこともありましたが、運動していい汗かけた!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今週からこのジャイロキネシス週一回でやっていきたいとおもいます。

それ以外は~毎日基本ホテルのジムに通い朝10時~昼迄運動、昼から仕事をしていくアメリカンナイズな仕事の仕方に変更していきます。

なぜホテルのジムにしたかというと、料金は多少はるものの清潔(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

わたし潔癖ではないですが・・・一回汚いとこみちゃうとその場所にいけなくなるくらいトラウマになる人なのでだめでございます。

もう歳なので体の維持にも月10万くらいかかるというしんどさ(笑

若いときは思わなかったけど若いっていいわあああああ(´・ω・`)ショボーン


この夏はゼネコンさんからの仕事が多数きていて正直いっぱいいっぱい・・・

どなたか一緒に儲けませんか?(´・ω・`)

やる気のある人なら全て教えますよ!(俺にはやる気がないかもシレナイ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

