サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新!久々の勝利と大問題(ぁ

戦績更新しておきます~

5/20(月) Vs CrossGuard 様 後入れ 786-1714 勝利

いやー久々の勝利(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

マップがマップだったのでお互い結構慎重な位置取りでのGvだったような気がします!

昔相当相性わるいマップだったけど、連敗ストップはここだった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

緊張感ある戦でした!

5-20Cross.jpg


5/21(火) Vs 月華夜想 様 後入れ 10065-3961 敗北

うーん、最近一番対戦の多い月華夜想様!なんせぶつかることが多いギルド様ですので!

よくいれさせていただいているし、後入れもいただいてます!

ただ昨日判明したのですが・・・DTいるところは・・・うちに最後までPcがもたない方がいるみたい・・・

前半は結構いい形で進んでいましたが中盤から数名がカクカクしだして落ちて戻ってみたいな形で結局街戻り・・・( "・ω・゛)ヨボーン

これは相当問題があるww前半は3900-1000くらいでリードしつつ、天使さんと霊術さんが動けなくなってからは一点もとれず3900-10000ですからねー(´・ω・`)ショボーン

ここを対策しないと勝てないなと思いました(´;ω;`)ウッ…なんせうちにとって数少ない・・・貴重な移動天使さんと霊術さんですからね・・・w

まあでも前半を考えると、少しづつ動きは良くなってきていると思います!!

5-21月華


対戦していただいたギルド様ありがとうございました!!!

又よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

