サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


Gv戦績更新~6-10LionHeart様

6/10(月) Vs LionHeart様 先入れ 3132-8186 敗北

久々の対戦でした!

お相手様が3PTうちが2PT+αくらいだろうか同じくらいなのかくらいでしたね!

前半はお見合い?みたいな感じで時間が流れましたが、まあ攻めなきゃ面白くないということで攻めることにw

お相手様の戦術が徹底されていて得点が厳しすぎた。前には武道のみで味方が少しでも減ると反対側に待機する天使がコル、うちの天使が突っ込むと腕きられ真空(´・ω・`)ショボーン、そして火力が痛いのなんのw

ただ失点パターンがほぼそこのみだったので次回の対戦はもう少し対策が出来そう!

ただ失点パターンを対策できても得点パターンが厳しいなー、先制をとれば篭城が使えそうだけど0-0もしくは先制を許してしまうと常にこちらからの攻めになるので相当厳しい。

本日のパターンだとお相手様は砂漠の島と外周をつなぐ通路に本隊配置、天使さん3人が画面2個分くらい離れていたので、天使さんは追わずに本隊の誰かを全タゲあわせで落とすことを目標でいきましたが相手様のコールが徹底されていて厳しい。
少しでも減ると3Pt同時にコルがはいるので相当厳しかった。

残り1分からいい形で得点出来ましたが厳しい戦い+先制の大事さを改めて感じたGvでした!

いやーとにもかくにも統制がしっかりとれている3Ptというのは厄介だ、一つの完成系を見た感じがしました!

次回はリベンジしたいですね!!!

6-10Lion.jpg

対戦ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

