サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



忙しい・・・というか時間がない・・・orz

最近仕事が忙しすぎて欠片もなにもというかRSはGVのみになってる自分がいるw

まあ40手前にもなると色々今のうちにやっておかないとって思うのもあり・・・

又復興に関しても今の自分ならできることがあると思うし色々駆けずり回ってます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

次の契約が終わったら名古屋駅周辺に新しい事務所を開き、新橋の事務所も今月末には事務所開きだし

ようやく形になってきたとおもう!

そしてR8スパイダーを買える日もちかづいている気がする!!!

ただもう正直ゲームをしてる暇は・・・(´・ω・`)

ということで最後の頑張りどころ・・この経験値イベント中に少しくらいレベルをあげたい!!!

と思ってるけどINできるのか!オイ!

頑張れたら頑張りたいなあ・・・・(遠い目


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

