サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



戦績更新~6/18.6/20

6/18(火)Vs 月華夜想 様 26263-2241 敗北

いや完全敗北・・・orz

が、この日ちょっと色々話し合って次のGvから暫く試験運転!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

新Star_seekerとして生まれかわるはず!

いやーしかし霊術にいい様にされた・・・・orz

6-18月華



6/20(木) Vs 幸せの国ネズミーランド 様 5621-10237 敗北

今日から新生Star_seekerのスタート。

前回は最後のほうひよってしまったネズミーランド様

前半話し合った通りの展開で2500点くらいまでこちらのいい感じな流れ

が・・・3分しかもたんかった・・orz

もちろん今回は引くつもりもなかったのでこの後も攻める!が序盤に20点くらい逆転される( "・ω・゛)ヨボーン

このあたりからお相手様の天使に全くおいつけない・・Tニケなのに全くおいつけないどころか離される・・・

このあたりから交戦できる状況じゃなくなり20点ビハインドのまま後半へ。

もう突っ込もうという話になって点差がついてしまって、ここから又攻めもいい感じにできるようになったけど届かず。

中盤の追いつけなくなった天使を追いすぎたのが敗因なのかなーここあたりからまとまりが悪くなった。

Tニケでおいつけないどころか離されるってことは・・・ヘイ250↑とかあるのかなー(´・ω・`)ショボーン

また課題が増えたGVだった!!

今日からの新生Star_seekerはとにかく負けてもいいから黄金パターンを模索していくこと。

そしてそれにむかってギルドメンバー全員で取り組むこと!

どれだけ負けても腐らず頑張りましょう!!!

6-20ネズミー


対戦ありがとうございました!!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

