サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



戦績更新~そして全くRSをやっていない自分(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

もうブログ更新すら中々やれない(´・ω・`)ショボーン

つかGv以外INしてない気がせんでもないw

とりあえず戦績更新を。

6/24(月)Vs 銀の詩 様 後入れ 1349-5047 勝利

ちょっとお忙しい方が増えて火力さんの出席率が低下気味(´・ω・`)ショボーン

まぁそれでもリアルを大事にしてくれとあえて言うけど!

この日はお相手天使さんの動きがまとまっていたのもあったり私がステ振ってなくて即死したりで最初が・・

相当しんどかった!!

が、色々まとまって後半からは得点できて勝利することができました!

あやうく戦犯(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


6-24銀


6/27(木)Vs 気楽堂 様 先入れ 6372-2384 勝利

まさかの2PTBIS天使1(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

DTさんのダメもえげつなくwきつい戦だった

開始前に気楽堂様のGMさんとお話してて思ったことが・・・GBTの王冠まじ迷惑(´・ω・`)ショボーン

透明の意味ない・・・圧倒的に邪魔(´・ω・`)ショボーン


6-27気楽

対戦ギルド様ありがとうございました!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

