サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



戦績更新~7/1(月)Vs 黒の教団様

今からジムで一時帰宅したのでこの隙に更新!

7/1(月)Vs 黒の教団様 後入れ 7323-27600 勝利

前回敗北した相手!今回は結構まとまって色々な形から得点できたと思います!!

まだまだ未熟な感じですが大分動きはまとまってきた感じ!もっと精進していきましょう!

7-1黒の教団



終わった後うちのギルドメンバーさんとお相手様のギルドメンバーさんが語り合ってたみたいで

その時に来週あたりだったか楽しかったので来週にでもといわれたみたい!!

いやー嬉しいっすね。これからも勝っても負けてもこういうGVをしていきたいとおもいます!

まあでも私自身が目には目をという感じの考え方なので脳筋系とは違うタイプのお相手様には同じような戦い方をさせてもらおうとは思ってますが!(笑

へたくそだからすぐ捕まるけど(ぇ


でも基本脳筋のお相手様には命令「がんがんいこうぜ」ですのでご安心を!

では本日のGvもがんばっていきましょ~

それではジムにいてきます~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

