サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~7/2~7/4

7/2(火曜) VS 月華夜想 様 0-2635 敗北 先いれ

いつもは突っ込んで天使が腕その間に失点という黄金パターンがやたらと多いので突っ込むのは天使以外という感じで進めましたが失点はいい感じに減らせましたが・・・得点が(笑

攻守のバランスなんでしょうねー!難しい(´・ω・`)ショボーン

まだまだ勉強ですね!!


7-2月華

7/4(木) Vs レッドリンクス 様 880-7968 敗北 先入れ

久しぶりの対戦でした!

失点の9割~10割?が真空からの失点でしたね。

逆にこちらの真空のときのお相手天使さんの徹底ぶりは見習わないと!

反省会でも少し出ましたがうちは・・相手真空でててももう消えたかな?って感じでお相手様のいるほうにいっちゃうこういうとこがだめなのでしょうねw

後は中盤で一人メイン天使さんが街戻りでそこからは檻真空から失点が多かったです。

ぶっちゃけ1PT1天使だと今のGvきついですね!

いやーしかしあいかわらず・・・檻のうまさがめだつギルド様(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あやかりたい!

うちのいい展開もあったのでもっと頑張りたいですね!


7-4レッドリンクス


対戦ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

