サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



7/11戦績更新 Vs 黒の教団様

7/11(木)Vs 黒の教団 様 5900-3984 敗北

期間が短かったのですが対戦希望もいただいていたので後入れさせていただきました!

が・・・Gv後入れしたのが16時頃だったせいか・・・参加者が11人(´・ω・`)ショボーン

今年一番の少なさじゃないでしょうかw

はじめはいい感じだったのですがどんどん数の差で圧されて相当きつかった(´・ω・`)ショボーン

後、相手様が丘の上に低れべコル天使を配置してたみたいでこれを見つけれなかったのが決定的チャンスを逃した感じですね。。。

後から生放送みてた方にギルドメンバーが言われたみたいっす(´・ω・`)ショボーン

シフがいなくて探知できないのもきついですなー(´・ω・`)ショボーン

参加率あげよおおおお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

7-11黒の教団


次はリベンジだ!対戦ありがとうございました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

