サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~

7/15(月)Vs ケイ!ケイ!ケイ! 様 6172-814 敗北

今日はお相手様の3霊術に完全に抑えられました(´・ω・`)ショボーン

完敗っす(´・ω・`)ショボーン

もう攻めるタイプのギルドは物量戦しか答えがないみたいな感じですね。

霊術3に対して霊術3みたいな感じか3~4PTにしてって感じしかもう無理な感じがします。

霊術3いれば負けないっていう記事を拝見させてもらいましたが、それを実践しようと3霊にしようという案を出しましたが・・・ギルドの霊術さんが3霊術になったら抜けるというので却下。

違う対策を模索・・がやはりこうなるとヒットアンドウェイが主になるのかなーと思いました。

今うちは腕もらってても交戦してますからね・・もうあほですね(´・ω・`)ショボーン

そろそろ成長して腕もらってる時くらい引くことを覚えたいと思いました!

今日の格言 腕もらっても交戦→それは脳筋じゃなく暴走 (ギルメンの言葉に深くうなづいた瞬間だったw)

今後の課題は攻め+引きのバランス!しばらくこれを目的に頑張りたいと思います!

うちは攻めます!がそろそろ脳筋は無理なのかなと感じたある夏の日でした(´・ω・`)ショボーン

とりあえず・・・リアル事情などで火力3人が出席が少なくなってるので現在は色々模索そして戻った時にちゃんと戦える状況にしたいですね!


Vs ケイ!


対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

