サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



戦績更新~+Star_seeker今後の展望

7/16(火)Vs ⅩULTIMATUMⅩ 様 4154-0 敗北 SS撮り忘れ

今回の戦より、腕の更新回避を目的とした戦いを導入。

もちろん逃げとならないように攻め気を忘れず腕更新の回避を目的とする!

最初はどたばた(笑)途中からはまあ。。。まあ?

だけど全く攻撃がかみ合わず、ただでさえ火力枚数が減っている今にこのバラバラ感はやばかったw

少し前までは火力6枚が今は半分(´・ω・`)ショボーン正直きっつい!悪魔もいないしねぇ(´・ω・`)ショボーン

まあないものねだりしてもしょうがないのでこの今の状況でどうしていくかが鍵でしょう!

対戦ありがとうございました!!!




話はかわって・・・・

昨日の反省会も、ちらっと話にでた3霊術について

うちは3霊術体制にするなら相手火力さんには腕をしない方向にしようという話になった!

それをやっちゃうと3霊同士の腕ゲーになるから?みたいな感じらしい

私は天使なのでそこまで火力さんの現在のGvの状況がわかりませんが霊術って脅威ですな(´;ω;`)ウッ…

ふと考えたけど腕の更新だけ失くしちゃえばバランスよくなるのじゃないかなー?

そんな単純なものじゃないのかもしれないけどもw

今後も霊術対策でしばらく頭を悩ます結果になりそうだ(´;ω;`)ウッ…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

