サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新7/22~7/25

7/22(月) Vs 黒の教団 様 3756-6296 勝利

前回惜しくも負けたお相手様にリベンジ戦、今回は天使の数が少なかったので相当しんどい戦でしたが

なんとか辛くも勝つことができました!足止めがやばかった(´;ω;`)ウッ…

いつも交戦していただけるギルド様で本当に楽しかったです!

Vs ケイ!


7/23(火) Vs LionHeart 様 7395-779 敗北

お相手様1PT1天使でつけいる隙は結構あったとおもうのですが、なかなか攻撃はできるけど得点までもっていけなかった・・・orz

天使足止めからの~に全く繋げれなかった戦でした(´;ω;`)ウッ…

いつかリベンジだ!!

7-23LionHeart.jpg


7/25(木) Vs CrossGuard 様 4825-736 敗北

んー全く交戦してもらえなかったお相手様2PT中交戦してくれたのは3人ぐらい。

やはりこういうお相手様には先制点をとったら攻めない+守り勝つという戦いをしなくてはだめですね。

少し前に学んだはずだけど先制とった後も無理に攻めての失点で逆転されてからは20分で追いかけまわすも交戦という交戦はなく追いかけっぱなしでワープをうまく使われて一人になったところを加点された感じでしたね(´・ω・`)ショボーン

やはり今の戦は徹底したところが強い!うちも学ばないと!



7-25crossGUard.jpg


対戦ありがとうございました!!


これからのStar_seekerはやはり相手にあわせて戦うスタイルを確立するしか今後生き残る道はないと思いました

2PTでのごりおしは難しいし上手く戦うことを覚えるしかないですね!

メンバー全員で模索していきましょう!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

