サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


10月31日 VSはぴーあいす! 判定勝ち

今日は前回完封負けしたはぴーあいすさんでした~
最近落ちすぎてるので怖かったですが気合ははいってました(*´д`*)
しかし!!主力BISの一人が・・・泡吹いてました(*´д`*)
しかし今日は集まりがよくBISさん以外は集まったbbb
そしてw今日は結構火力さんが頑張ってくれたので勝てることができました;;
はぴーあいす


最後までどうなるかわからないような接戦でしたが、今回は私も落ちることなく終わりました~久々にGV楽しめました~
はぴーあいすさんの集まりが前回よリ少なく感じましたがなんせ・・・
TOPの方はみえないので・・・なんとも判断できなかったです;;
なにはともあれ、はぴーあいすさんありがとうございました~
スポンサーサイト

Comment

復活☆:*(人´ω`*) 

はぴーさんは2PT~3PTぐらいだった気がする~(*'ω'*)
(お相手のコルで集まった時の感じで(..;))

でも重いのは相変わらずだけど、久々落ちずに戦出来て楽しかったね♪ヽ(^0^)ノ

パソコンも直ったし、これからまた頑張ります(`・ω・´)(気合いっ

  • posted by ユエ 
  • URL 
  • 2007.11/01 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

