サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


今週のGv結果~8/5~8/8

8/5(月) Vs ケイ!ケイ!ケイ!様 2554-15196 敗北

いやーもう完敗ですね、霊術3にたいして天使1PT1だともう地獄ですw

それに加えて足止めの酷いことwもう今期一番きついGvでしたね!

本当にお相手様のまとまりと妨害すばらしかったです。

いやー動画みたくないほどトラウマですけど、いつかリベンジしたいですね!



8-6ケイ


8/6(火) Vs 月華夜想 様 2978-0 敗北

んーかなり守りはいい感じになってきたのですが、どうもまとまりがない・・・orz

あと真空をうまく生かせない(´・ω・`)ショボーン

それに対してうちは真空からの点数をよく献上します(´;ω;`)ウッ…

実はこの日反省会から話が大きくなってしまいましたが、最後はいい風にまとまりました!

実はこれが木曜のGvにかなり効いたと思います!


8-6月華


8/8(木) Vs ULTIMATUM 様 5807-4966 勝利

出だしは最悪でしたね(´・ω・`)ショボーン

最初の10分は私の指示がグダグダ、ちょっと開始10分以降私がたちなおり。。。そして!

この日は反省会後でみんなのモチベが違った!

スタシが逆転勝利って本当にめずらしい!残り五分での逆転でした


8-8ULTI.jpg


対戦ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

