サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


最近のGV(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ戦績では○ございません。

最近のGvは本当に極端な戦法しかなくなった気がしますね。

うちは相手に合わせた戦い方を模索中ですが!逃げる相手に真っ向勝負?霊術の多いギルドに真正面から?

それやってたら2ヶ月で1回しか勝てませんでしたw

霊術を3枚↑揃えるのが今の流行?みたいになってますが

うちは来てくれる予定だった霊術さんをとりあえず一旦保留にしてどうにか一味違う戦い方を模索中。


実際、反省会で出た意見として霊術を増やすのであれば相手火力に腕をしない→霊術が火力に腕をするだけのゲームになってしまいます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

逆にそうであれば、霊術さんは相手霊術さんを抑えることだけしか出来なくなるしもっと戦い方を考察していかないとって感じですよね。

今うちは元のコンセプトに戻ってひたすら火力をあげようとしてますw

正直・・・火力さんには本当に装備考察ばかりさせてて負担も大きく申し訳ないと思いますが・・・

今うちがやれることは相手霊術さんに仕事をさせないくらいの火力をもつことなのかなとw

まあ・・・絵に描いた餅になるかは正直私にもわかりませんけどもw

天使の移動速度の底上げも必要だし、足止めもほしい!

ということで!

現在Star_seekerでは、交戦に耐えうる全ての職を募集中です!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ特にWIZ、天使さん!!

WIZ、天使さんを募集するのはPT数を増やさないと来て頂いた方にご迷惑をかけることになるので(´;ω;`)ウッ…


楽しいGVがしたい!!相手も楽しいとなおいい!!!

そんなGVがしたい!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

現在のStar_seekerさんでは、どのような募集内容になっているのでしょうか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.09/28 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

