サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


やはり自宅はいい!!今週からGv参加を・・・・!+なんとなく?

まあタイトルどおりですが・・・w今日から私が又GM業に

ご協力いただいた方ありがとうございました!!!

ちょっと最近しばらく参加があまりにもかんばしくなかったので本日より少し立て直し。

うちは基本Gvに出てくれっていう人もいないので・・・まあ参加は基本それなり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

参加の建て直しってほどでもないですが、まあ頑張っていきたいところですな

新たにスタシに来てくれた方や戻ってきてくれた方もいることだし是非とも頑張りたいとこです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最近出ていらっしゃらない方!参加お願いします(´・ω・`)ショボーン


話はかわり、東京での2020オリンピック開催(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハ

めでたいことですな、経済効果も相当なものでしょう!!

昨日もRSで知り合った方(もう引退されてる)と少々仕事の話があったので電話しましたが

東京進出しましょうってことでしたwまあ・・・事務所あるんですけどねw(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

でも東京主体でってことでしょうな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

意外と・・・RSって会社を経営されてる方多いですなー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

自分もプラスなお付き合いしていただけてる方が数人いるので人生って本当にどこで誰と知り合うかってわからないし大事だなと思いましたw

とりあえず止まっている案件を進めつつこの2年が自分にとっての勝負の年になるかんじですね

仕事+プライベートのタイムリミットという感じでしょうかw

もう歳が歳ですしね・・・w( "・ω・゛)ヨボーン

後、BMがそろそろ弱ってきたので車を買い換えたい!

現在悩み中(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まだ本当にほしい車は買えないし(´・ω・`)・・・・悩む・・・アルファードのハイブリットかレクサスのRXあたりかなーと考えたり考えなかったり

ちょっと外車は休憩かな・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

