サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


久しぶりのGv戦績とか色々~


今週から又戦績を更新できる状況なったので更新~

9/9(月)Vs 黒の教団 様 12400-11055 敗北

んー終盤4000点リードをひっくり返されました(´・ω・`)ショボーン守ろうとおもったのか攻撃が散漫になってましたね。

あと私死にすぎです・・・orz

スカの参加が久しぶりすぎて喜んで攻撃に参加しすぎました。まじ反省です(´・ω・`)ショボーン

Gメンさんのブログにもかかれてましたがうちのスタイルは攻撃は最大の防御なりなので注意していきましょ!


9-9黒の教団


9/10(火)Vs 紅孔雀 様 3254-7775 勝利

初対戦ギルド様でした!足止め火力がきつかった気がしますがこの日は集まりのバランスもよくこちらもいい感じの攻めができたのが大きかったと思います。

最近集まりがよくなってきた!!参加あげていきましょおおおお!

9-10紅孔雀


対戦ありがとうございましたー



この前ふと話していたことを少し

Star_seekerが出来て4年?アリーナも始まってから2~3年くらいでしょうか

Star_seekerって安定しているなと自画自賛ですが話し合ってましたw

まあ・・上にもいけないですけどね(笑

上にもいけないけど下にもいかないこれって結構すごいことだなーと

これもひとえに私のおかげ(チガ、Gメンバーのおかげだと思います!!

継続は力なり!私の座右の銘ですがゲームでもある程度達成できたのかな(笑

本当によいメンバーに恵まれたなと思いました!!

まあ今こういうことを考えたのは、最近色々あったからかなと(笑

なんか照れくさいですがいい時期だとおもったのでブログに書いておきました!!

ギルドメンバーの皆様!又以前メンバーだった皆様ありがとうございます!

そしてこれからもリアルに影響ない程度に宜しくお願いします!!



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

読んでてすごいいいギルドなんだと感じました。これからもがんばってください。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.09/12 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

