サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


11月2日 VSさなまりな 判定負け

昨日の対戦相手は初の対戦となる、さなまりなさんでした~
白鯖TOPギルドと対戦するのが楽しみでドキドキしてました(*´д`*)
いぁー一人一人が硬くてさすがって感じでしたw
BISさんも多かったので崩しようがなかったかな(*´д`*)
後は、LV差もあって物理があたらないのもいたかったかもです;;
もっと精進してまた胸を貸してもらいたいと思った一戦でした~
さなまりな


さなまりなさん対戦ありがとうございました~
スポンサーサイト

Comment

あのね・・・ 

最近上位GとばっかGvだね・・・><

あたしはそゆのと対戦するのニガテなんだけど
どしたらいぃですか。゚゚(PД`q゚*)゚。ポロポロ


いつもGv確認して・・・
対戦相手の名前みて・・・

出るのやめます(;´Д`)



国士はGv強化Gだし
400↑いーーーーっぱいいるし
ランク↑を目指すのはしかたないんだけど

あたしには合わないかなぁ・・・って感じ?


難しいデス
(*´・人・*)ゴメンナサイ
  • posted by アニシナ 
  • URL 
  • 2007.11/07 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

