サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


今週のGv結果をうけての考察とetc

今週のGv結果をうけて考察をふと夜中に思い立ったので書きなぐってみる。

新たな戦い方をはじめて随分Star_seekerは変わったと思います!

基本は動画などみてもらったらわかりますが、自分達で攻めて自分達で引く(笑

今までは自分達で攻めて、相手に反撃され引かされる感じでしたねw

真空うたれても反対側から攻めてとかやってましたから正直まず相手様に先制献上

必然的に無理に攻めざる負えなくなり失点し続ける(´・ω・`)ショボーン

まさに負のスパイラルでした。

まあ楽しければいいという考え方もありましたが、腕をもらいながら無理にせめても一部のギルド様から点をとれるわけじゃなく・・・

又楽しむためには先制点をとりこちらの土俵で戦う必要性がでてきました(´;ω;`)ウッ…

そこで最近になりギルドメンバーさんから色々と提案をもらって単純な脳筋はやめる方向に!

もちろん攻める気持ちは忘れていませんが、引くとこは無理せず引きましょうという感じを大事にしたいとおもいました。(ぶっちゃけ今までは腕をもらおうが、真空あろうが交戦してましたw)

動画見て振り返ってみると本当にもう猛牛みたいに突っ込むだけしか脳がないギルドでしたねw

猛牛みたいにつっこむ→真空うってもかわされる→追ったところに相手真空→失点

こんな寒いことばかりしてました。

霊術ゲーの昨今、作戦が思いのほか大事になってきたなと改めて思いましたね。

とりあえず、この自分達の意思で攻め、自分達の意志で引くこの圧し引きを徹底していこうと思います!

恋愛でもおしひき大事ですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


最後に

今まで火力同士打ち合ってもらえてたギルド様、そして火力の打ち合いでかったり負けたりさせていただいてたギルド様には楽しく今後も頑張らせていただこうと思ってます!

実際に耳もらって楽しめてるといわれて嬉しかったですしねwそういった戦いを今までしてきていただいたギルド様にはぶつかりあうのを意識してGvはさせていただきます!(霊術4,5とかは無理ですがw

基本勝ちにこだわるGvをするつもりはありません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そしてあくまでGvを楽しみたいので、安全圏を守っての引くだけのGvをするようにはなりたくないですね!

めりはり大事です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

