サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



Gv戦績~

大分たまっていました(´・ω・`)ショボーン。最近忙しい(´;ω;`)ウッ…

9/24~10/1まで。

9/24 Vs 気楽堂 様 10718-2397 勝利

久々の対戦でした!点差異常に厳しかった戦だったとおもいます!

点差もワンちゃんでひっくり返されますけどw


9-24気楽堂


9/26 Vs 幸せの国ネズミーランド 様 2418-755 敗北

こちらも久々の対戦でした!

やはり天使に追いつけなくて足止めさんの参加が少なかったのもきつかった。。。

先制大事ですね!


9-26ネズミー


9/30 Vs 黒の教団 様 3376-3808 勝利 SS撮り忘れ

前回逆転負け!そしてリベンジへ!

前半かみ合わなくてリードを許すも後半逆転!

追う展開で勝ったのは久々の気がします!

反省会内容・・・私がしょぼすぎた(´・ω・`)ショボーン

本当に自分でわかるくらいにだめなGVでした(´;ω;`)ウッ…


10/1 Vs LionHeart 様 3168-2411 敗北 SS撮り忘れ

最近新たな試みに、天使さん主体の引き気味のギルドさんに対しては先制とって守りながら戦うことを練習しているのですが、久々に昔のスタシが出てしまった気がしますw守り下手すぎでしたw

反省会でも守りながら戦っている時に失点したくないから迎え撃つどころか全員が引いてたとw

これはだめな引き方の典型ですねwまあでも収穫もあった!悪いとこが明確+先制は攻めながらとれたこと。

攻めながら先制をとって、それを守りながら加点する。

これを今後も実践してきたいとおもいます。



まとめて戦績をだしてしまいましたが対戦ギルド様対戦ありがとうございました~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

