サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


少しRSとリアル現況(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おはようございます~

ちょっとファックス待ちで朝から暇だったのでブログ更新(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


Star_seekerももう早数年がたちGv曜日などの検討をやりなおすべきなのかなーとか色々考えております。

一つは。。。やはり対戦相手が平日のみだと少ないことかなー

そこで日曜日のGvを本格的に考えていこうかと思ったりと色々考えております。

最近戦績は大分安定しだしてるし、色々なギルドさんと対戦したいなーと考えたりという感じですね!!

あとStar_seekerでは、来週あたりにでもギルド決戦大会なるものを催そうかなと(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

賞品もかんがえつつ(まあ私ゲーム内マネーは相当貧乏なので課金アイテムになりますがw

色々とかんがえております!所属メンバーさんはこぞって参加ください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


話は180度?かわりますが!!

車が壊れました(ぁ

やっぱ国産車じゃないときついなー色々と壊れるなーと(´・ω・`)ショボーン

修理に100万くらいかかるということだったので・・・

もういっそのことと思い新車を買うことにしましたwもう発注済(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

外車はやめました(笑 むしろトヨタ車です

レクサスと本当に悩みましたが、まあLSを乗っている人が周りに多いのと家の近い友達に私の欲しいRXにのっている方がいるので却下(´・ω・`)ショボーン

まあこれを言っちゃうと車種ばれますが・・車種専用のナビなどがあるメーカーから発売されてる車ですw

実はミニバンは(もう言っちゃってる気もするが・・)初めてなのです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

さぁこれでカー○○○○を・・(オイ

私は実はそんなイメージしかなかった(笑

そんな歳でもないのでそれは置いといて色々と初めての形の車なので今は楽しみです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

俺のR8・・・いつになったら買えるんだ・・・



そして又話は少し変わりますが

一つ仕事が先日スタートすることになりました !!

よかったー(´;ω;`)ウッ…半年くらい進まなかった(´・ω・`)ショボーン

一安心これで後一つメインが進めば・・・少し肩の荷が降りる・・・orz

本当によかった(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

