サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~

今税理士との打ち合わせが終わったのでちゃっちゃと更新!

一個の会社が今月決算なので大変です( "・ω・゛)ヨボーン

10/7(月) Vs 黒の教団  様 7232-4171 勝利

今回はうまく戦えたのではないでしょうか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

きっちり狙いを絞って加点していけたとおもいます!

先制をとるって本当に大事だなと思いますね!無理に攻めずに戦えるというのは余裕もできるし本当に大事だと改めて認識できた戦だったと思います!

10-3黒




10/8(火) Vs 月華夜想 様 9270-0 敗北 SS撮り忘れ

久々の対戦でした!お相手様も大分戦い方が変わってました!

先制点とられてからは天使を追う→霊術に斬られる→失点の繰り返しでしたね。

火力さんは8割方腕をきられてました(´・ω・`)ショボーン

今現在強いところが使う完成された戦い方だとおもうので、今後の戦い方としては相手と同じ様に霊術警戒で先制をとって引きながら戦うくらいしか勝負になりそうな道がなかったかなーと思いました!

現在のGvだとやはり霊術の数をある程度用意し移動天使で相手の霊術のチャンスをつぶすという戦い方がベターなんでしょうね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

うちも完成された戦い方が出来るようにならねばと勉強になった戦い方でした!

先制って本当に大事(´;ω;`)ウッ… いつかリベンジするぞー!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




対戦いただいたギルド様ありがとうございました!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

