サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


世間は連休(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そういや世間は連休だった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

とさっき気づいた( "・ω・゛)ヨボーン

ちょっとまあ色々お金の出入りが激しい今の私には関係なく(笑

前回伏せておいてまあここでぶっちゃけるのもなんですが・・・アルファードがくるまであと一ヶ月くらい

今頃生産ラインに載ってるのかなー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

もう代車のハンドルが重くてしょうがない今日この頃・・・でも正直新車がくるまでの間代車を貸してもらえるのはありがたかった(´;ω;`)ウッ…

会社で購入したプリウスαは最近新しい仕事で車のない部下が現場に頻繁に乗っていくので正直そういう日は車がないことになるとこだった( "・ω・゛)ヨボーン

現在ひたすらナビを悩み中・・・

アルパインのBIGXか・・・パナソニックのストラーダか

BIGXは車種専用で9インチだがどうもナビ性能がよろしくないらしい(´・ω・`)ショボーン

ストラーダは8インチだがナビ性能は少しよいみたい?

まさしく一長一短(笑



ところで最近の憂鬱・・・

スピードの出せる車がない!!!(ぁ

まあスピードを出したいといっても法定速度ねw

なんというのかわかるひとにはわかると思いますが、余裕をもってスピードをだす感じ?のエンジン音が好きでw

外車などのスピードを出したときの路面にすいつく感じも好きだなー

ベンツがまさにそういう走りをするわけですが・・・

まあもうそういうのも卒業なのでしょうなー( "・ω・゛)ヨボーン


自分は車がすきというわけでもないが・・・ふと考えてみると好きな部類に入るのかなと思ったり思わなかったり



ああ、なにを書きたいのかわからなくなってきたけど朝からなんかそんな気分だったw

今日は部屋の掃除をしつつ仕事頑張ります!夜はGvだ!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

