サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


ちょっと昨日あった出来事について。

昨日GV前GHにて、少し問題だなと思う出来事が起きたのでブログにて報告を(´・ω・`)ショボーン

Sさんという方が(名前は伏せさせていただきます)GHにて「勧誘をうけたので対応してくれる方いらっしゃいませんか?」と・・

よくよく話を聴いてみると、ニコ生にてうちのGHにきたらギルドにいれてあげるという誘いをうけたと。。(´;ω;`)ウッ…

さらに聞いてみると最近INされていない方で内々の事情ですが勧誘などするときは確実に報告をいれてくれてから行動する方だったので、名前を騙った嫌がらせが濃厚でした(´・ω・`)ショボーン

幸いこちらがその旨を伝えたら快く理解いただけましたが・・さすがにこれはないなと・・

名前を騙った勧誘とか・・・本当に心無い悪戯だなと思いました(´;ω;`)ウッ…



今日は再発防止の為はっきりとこの場にて募集について書かせていただきます


現在のStar_seekerでは、募集方法は以下の通りです。

ギルドメンバーからのゲーム内で直接の勧誘しか行っておりません(連絡先を交換しているなどの場合を除く)

ギルドメンバーからの勧誘も一回報告をいただいてから対応させていただいています。

又、急ぎの勧誘などは露店又はブログ等募集した人が責任をもって対応できる状況にて募集させていただいておりますので宜しくお願いします。

今後こういう悪戯をうけたなどありましたら私が対応させていただきますので耳などでご連絡いただけるようお願いします。




最後に、今回ギルドメンバーに責任はないとはいえギルドメンバーの名前を騙った悪質な悪戯が発生したことに関してGMとして被害者の方には、大変申し訳なく思っております。

今後こういうことがないよう努力していきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

